2009年6月26日金曜日

13歳少女をラブホテルに連れ込んだ73歳のアメリカ人逮捕

タイ国東北部ウドンターニー県県都の警察当局は25日、13歳の少女をラブホテルに連れ込んだ73歳のアメリカ人の男をホテルの室内で逮捕した。

バンコクナンバーの小型トラックを運転する外国人の男が少女を助手席に乗せてラブホテルに入っていったとの通報を受けた警察がホテルの室内に踏み込んだ時、男はベッド上で裸で寝ている状態で、また保護された少女は上半身裸の姿でベッドに座っている状態だったという。

保護された少女によると、授業を終え県都内中心部にある自宅近くの路上で家計を助けるために花輪を売り歩いていた際に、近くの店でビールを飲んでいた男から携帯電話が欲しいかと聞かれたため欲しいと答えたところ、車の中にあると言って男の車の中に連れ込まれ、座席を倒され頭部に布を被された状態でホテルに連れて行かれたという。

ホテルの室内では、素っ裸になった男から言われるままに服を脱ぎ、男が写真を撮り終わり、ベッド上で横になった男から言われベッド脇に座り、男から顔をなでられている際に警察が室内に踏み込み事なきを得たという。

一方、男は警察に対して、少女が自分をホテルに連れ込んだと主張し容疑を否認しているという。

タイナイト情報 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
               

1 件のコメント:

  1. 少女が連れ込んだなんて、苦しい言い訳だな。
    そんなわけないだろ。

    返信削除