2010年1月11日月曜日

警察官と名乗るHIV感染男、摘発と偽った上で感染を広げるために15歳少女を強姦

各報道によると、アムナートヂャルゥン県県都の警察当局は10日、警察官と名乗った上で、HIVを感染させる目的で15歳の女性学生に性的な暴行を加えた容疑で33歳(報道により32歳)の男を前日夜半に逮捕した事を明らかにした。

 警察によると、男は警察官と名乗り住民から窃盗等を繰り返していた容疑で予てから警察からマークされていたという。

 調べによると、男は警察官風の服を着て学校前でバイクの2人乗りで走行中だった学生男女に対して、乗っていたバイクは法的な要件を満たしていない非合法の物であると難癖をつけ、男子学生に合法である事を証明する証拠を捜しに行かせているすきを狙って現場に居残っていた女子学生を林に連れ込み性的な暴行を加えた上で逃走していた。

 男は取り調べに対して、自分が感染しているHIVの感染を広げる為に長年に渡りアムナートヂャルゥン県内やコーンケーン県内で同様な犯行を繰り返してきた。2001年に武器不法所持で逮捕され5年後に出所した後に再度同様な犯行を繰り返していたと供述しているという。

 男によると、警察官風の服を着込んで主に夜遊び好きの若者に難癖をつけ、相手が金を持っている場合は現金を罰金と偽って奪い取り、金を持っていない場合は路上脇に連れ込んで性的暴行を加えていたが、相手が警察に被害を届け出る事は滅多に無かったという。

あぶなくてしょうがないですね

タイのチェンマイにありますのマッサージ学校 - TTCスパスクール

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
⇒ 今何位? <海外ニュース 人気ブログランキング>

クール・バンコク





ニュースソース タイの地元新聞を読む
http://thaina.seesaa.net/article/137943890.html

0 件のコメント:

コメントを投稿