2009年7月6日月曜日

パタヤにて韓国人男性に薬物を仕込み金品を強奪しようとしたニューハーフを逮捕

 INNによると、6日未明チョンブリー県パッタヤー地区の警察は、韓国人男性旅行者に薬物を仕込み意識を喪失させた上で金品を強奪しようとした容疑で33歳のニューハーフの男をメルキュールホテル・パタヤで現行犯逮捕した。

 この逮捕は被害にあった男性の友人からの通報により実現したもので、警察が男の部屋に踏み込んだ時、男性はベッド上で意識を失い倒れた状態だったという。

 通報した友人によると、男は前日に皆で出かけたウォーキング・ストリートにあるパブで知り合った売春をしているニューハーフで、被害にあった男性が男をホテルの部屋に連れ込んでから約3時間後に電話をしても応答が無かった為不審に思い男性の部屋に向かいドアを開けたところ、男性が意識を失い倒れ、ニューハーフの男が男性の所持品を物色中だった為、ホテル従業員に警察への通報を要請したという。

 尚、ニューハーフの男は容疑を否認しているという。

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

0 件のコメント:

コメントを投稿