2009年7月4日土曜日

双子姉妹を性的暴行し妊娠させた中年男性を逮捕

 タイ地元紙によると、タイ南部ナコンシータマラート県トゥンソン郡で3日、ゴミ回収作業員の男性(59)が同郡に住む双子姉妹を数回にわたって性的暴行し妊娠させるという事件が発覚し、性的暴行の罪で逮捕された。

 双子姉妹の妹(14)によると、4-5ヶ月程前に村内で買い物をするためバイクで走行中、男性にいいものを上げると言われたためバイクを降りたところ、急にナイフで脅してきたため、言われるがまま道路脇の森に連れて行かれ性的暴行をされたという。その後何度も性的暴行をされたとしている。そして男性に、このことを誰かに漏らしたら。父親を殺害すると脅迫されたため、当初打ち明けることができなかったと語った。

 また5月になり性的暴行を受けた妹は、生理が来なかったことを男性に告げると、男性は中絶薬のようなものを与えた上で、今度は双子の姉(14)を連れてくるように命令し、妹が姉を連れてくると同様に性的暴行をされたという。

 父親によると、妹が咳が異常に出ていたことに違和感を感じた問いただすと、男性に性的暴行を受けたことを告白してきたため、村長に相談すると村長は男性を誘いだすことを発案し、この姉妹にいつものように連絡をとらせ、道路脇の森で待ち伏せしていたという。すると何も知らずに表れた男性が、少女のことを抱きしめたところで、取り押さえたという。

 性的暴行し逮捕された男性は、性的な暴行ではなく合意の上のものだったと供述している。

 この姉妹を病院で検査した所、妹は妊娠3ヶ月、姉は妊娠1ヶ月となっていることが判明した。

可哀想な姉妹ですね。もう少し早めに気づいていれば…
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
          

0 件のコメント:

コメントを投稿