2009年10月22日木曜日

インド人男性から現金を盗んだオカマ2人組逮捕

 タイ地元紙によると、10月21日未明、タイ東部チョンブリ県パタヤで、部屋に連れ込んだインド人男性(30)から現金を盗んだ32歳と24歳のニューハーフ2人組が、被害者の男性に取り押さえられ警察に引き渡され、逮捕された。

 被害者の男性によると、パタヤのマイク・ショッピング・モール近くでニューハーフとは分からず、2人組と1人あたり200バーツで寝る約束をし、現場となったレンタル部屋に連れ込まれ、2人の指示通りシャワーを浴び、自分のズボンのポケットを調べたところ現金2万バーツが盗まれていた事に気がつくと共に、2人組が女性ではなくニューハーフである事に気がつき警察に通報したとの事。

 逮捕された2人組は取り調べに対して、現金を盗んだことを認めると共に男性に対して盗んだお金を返すから警察に通報しないで欲しいと頼んだと供述しているという。また、2人組は男性に盗んだ現金11,000バーツを返したが、男性側は全額が返済されていないと主張しているという。

夜遊び・パッツンが気になる方はこちら!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
          

0 件のコメント:

コメントを投稿