2009年11月4日水曜日

女子大生2人を手錠で拘束し性的暴行、タクシー運転手逮捕!

 タイ字紙プーチャカーンによると、11月3日、警察は乗客の女子大学生2人に性的暴行を加えた上で金品等を強奪した容疑で東北部ナコンラーチャシーマー県出身の32歳のタクシー運転手の男を逮捕した事を明らかにした。

 警察の調べによると、容疑者は、3日早朝4時ごろに有名大学に通う女性2人を乗せ走行中、バンコクのチェーンワタナ・ソイ1付近の路上に車を駐車させ、刃物を突き付けたり、刃物で服に切り込みを入れるなどして脅した上で、2人に布で目隠しをすると共に2人の腕を手錠で繋いだ上で、人気のないところに連れ込み車内で2人に性的暴行を加えた。また容疑者は、更に2人をパトゥムターニー県内にあるホテルに連れ込みそこで再度性的暴行を加え、2人が所持していた携帯電話2台や純金のネックレス、約1,500バーツの現金を強奪し、2人をホテル前で解放した後に逃走したとの事。

 被害にあった2人は、ソイ・パホンヨーティン59から同53に向かう為にタクシーに乗車し被害にあったが、タクシーのナンバーを記憶していた為にスピード逮捕となった。

 逮捕された男は、2人の女性が露出度の高いセクシーな服を着ているのを見て発情、また就業前に酒を飲んでいた事や最近妻と離婚していた事も手伝って思わず手を下してしまったと供述している。

犯人は左の男です。目の前に手錠などの犯行に使用したものが置かれています。
写真は、タイ字紙プーチャカーンものをどうぞ!
http://pics.manager.co.th/Images/552000014304301.JPEG

ムラムラしても性的暴行はいけません!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
           

0 件のコメント:

コメントを投稿