2009年8月6日木曜日

昼寝中の夫の性器を妻が切断、緊急縫合手術は成功!

 タイ字紙タイラットによれば、5日午後、タイ東部チョンブリ県で雑貨店を営む男性(30)が妻に性器をほぼ切断され、県内の病院で緊急縫合手術を受けた。手術は成功し、回復後、使用できるようになる見通しという。

 調べによると、男性は自宅で昼寝中、妻に包丁で切りつけられた。あわててバイクに乗り近くのクリニックに駆け込んだが、手に負えないとして別の病院を紹介され、バイクタクシーで病院に運ばれた。男性は「家庭問題なので妻を訴えるつもりはない。事情は話せない」としている。

たくさんの魅力的なタイブログがあります。こちらどうぞ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿