2009年8月4日火曜日

食事を誘ってくれなかったことを恨んだ73歳男性が拳銃自殺

 タイ英字紙ネーションによると、3日ピサヌローク県内で一人暮らしの73歳の男性が、弟妹から食事を誘われなかった事を恨んで拳銃で自殺した。

 男性の孫の女性(23)によると、日頃からひがみっぽい男性は、自分で捕った魚を持って近所に住む弟妹の家で食事を取る事を日課にしていたが、当日は弟妹が自分たちで食事を手配していたにも拘わらず男性を家に誘っていなかったという。

 男性は1日前に72歳になったばかりだった。

たくさんの魅力的なタイブログがあります。こちらどうぞ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿