2009年10月13日火曜日

妻の復縁拒否の腹いせに10歳少女を性的暴行!

 タイ字紙プーチャカーンによると、10月12日、タイ東北部カラシン県の警察当局は、県内在住の29歳の男を10歳の少女に対する性的暴行の容疑で逮捕した。

 この逮捕は、少女が母親に伴われ警察に通報した事で実現したもので、逮捕された当時男はバンコクへ向け逃走の準備をしている最中だった。

 男は警察の取り調べに対して、家を出た妻から復縁を拒否された為、妻を嫉妬させ復縁させる目的で少女を村はずれにある墓地に連れ出しそこで手を下してしまったが、あとでやってしまった事が犯罪になると知り逃走する準備をしているところで逮捕されてしまったと供述しているという。

 男によると、妻とは男の携帯電話宛に女性から電話がかかってきた事が発端となった激しい口論がきっかけで家を出て行き、その後何回か復縁話を妻に持ちかけていたがことごとく拒絶されていたという。

 同県では9日に夜の相手をしてくれない妻の代わりに15歳の実娘に対して性的暴行を振るった容疑で39歳の男が逮捕されていた。

関連記事 妻の代わりに15歳の実娘に性的暴行!
http://odoroki-thai.blogspot.com/2009/10/15.html

夜遊び・パッツンが気になる方はこちら!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
             

0 件のコメント:

コメントを投稿