2009年10月14日水曜日

失恋した青年、川に飛び込む!

 タイ地元紙によると、タイ北部ピサヌローク県ムアンピサヌローク郡で10月12日夜、交際中の女性にフラれた男性(22)が、同郡を流れるナーン川に飛び込んだことがわかった。今朝13日になりダイビングチームがナーン川を捜索しているものの、男性の発見には至っていないという。

 川に飛び込んだ男性は、昨晩交際中の女性と一緒に飲みにいった際、女性と喧嘩し別れ話を告げられ、終いには「死んでしまえ」と暴言を吐かれたという。その後男性は、親戚の男性(17)と共に、ナーン川付近でご飯を食べた後、ナーン川に架かる橋の上から男性が急に飛び降りたとの事。

夜遊び・パッツンが気になる方はこちら!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
            

0 件のコメント:

コメントを投稿