2009年10月9日金曜日

バンコク都内の排水路でワニ捕獲!

 タイ地元紙によると、バンコク都内ドンムアン区の排水路で10月8日昼頃、ワニが発見され警察らが捕獲した。捕獲されたワニは体長80センチ、胴回りは30センチほどの小型のワニだった。ワニはソイ・ゴースムルアムチャイ22の排水路で発見され、警察らによって30分ほどで捕獲された。

 調査の結果、同区や周辺地域にワニを養育する施設が無かったことから、川伝いに北部から流れてきたのではないかと見られているとの事。

こわいですね。この国なら何があっても不思議じゃない!
さすがは、アメージング・タイランドって宣伝しただけのことはある!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
              

0 件のコメント:

コメントを投稿