2009年10月7日水曜日

ケイゴ君と父、涙の別れ!(映像有)

 タイのテレビ報道によれば、10月6日夜、バンコク郊外のスワンナプーム空港にて、一躍有名人になったケイゴ君は5日間タイに滞在し、日本へ帰国する父を見送りに現れた。

 ケイゴ君は父に「お父さん大好きです!」と何度も繰り返し、父はケイゴ君に「勉強頑張るように!」と伝え、来年のソンクラーン(タイ正月)に再び会いに来る事を約束した。また、父は「息子に会えるきっかけを作ってもらい、タイの皆さんには大変感謝している。日本へ帰ってから息子と少しでも会話が出来るようタイ語を勉強するつもりです」とのコメントを残した。

 こうして、4日前に初めての対面を果たしたケイゴ君父子にしばらくの別れが訪れた。

報道された映像は、こちらより!
http://news.mcot.net/social/inside.php?value=bmlkPTM3MTY0Jm50eXBlPWNsaXA=

関連記事
一躍有名になったケイゴ君、ズリサン父と再会か!

ケイゴ君、父と感動の対面!(映像有)

ケイゴ君ニュース、父との2日目(映像有)

お別れ時もズリサンではなく、良いお父さんでした!
ところで、タイ語を勉強して来るって事だけど、
死んだタイ人の奥さんとは何語で話していたの?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
⇒ 今何位? <タイ情報 人気ブログランキング>
              

0 件のコメント:

コメントを投稿