2009年9月28日月曜日

一躍有名になったケイゴ君、ズリサン父と再会か!

 タイ地元紙やテレビなどの報道によると、タイ北部ピチット県タールアン寺で、死んだ母からもらったズリサン姿の父親の写真を持って、日本人父親を探しているという少年がいると、タイ地元メディアが一斉に報じた事から、一躍有名人となった少年サトウ・ケイゴ(9)君だが、ついに父親が来タイし再会をすることになった。

 9月28日にケイゴ君の父から連絡を受けた、ケイゴ君が通う学校の日本語教師男性から聞いた話として、9月27日にケイゴ君の父親から連絡があり、来月2日にケイゴ君に会うため来タイすると語ったという。予定ではケイゴ君がいるピチット県に滞在し、同月6日に帰国するとのことだ。

 これを受け父親が来タイする当日、ケイゴ君はスワンナプーム国際空港まで出迎えにいくとの事。

関連写真
 ズリサンお父さんの写真はググって探しました。
 http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-146.html

タイの女の子に自分の写真をあげる時は
出来る限り好青年に写っているものを選ぶが吉!!
その通りって思った方は、こちら!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
           

1 件のコメント:

  1. ケイゴ君の将来のためにも、
    再会して良い方向に話が進むといいですね。

    返信削除