2009年9月29日火曜日

オカマに薬物を仕込まれた男性が死亡

 タイのテレビ報道などによると、9月29日朝、タイ東部チョンブリ県パタヤにあるパタヤ・シティー・ホテルの客室内で、25歳と41歳のインド人の男性2人が部屋に連れ込んだニューハーフに薬物を仕込まれ25歳の男性が死亡し41歳の男性が意識不明の重体になるという事件が発生した。

 ホテルのフロント業務担当の女性(50)によると、男性2人は28日にチェックインして以来、毎日のように2人ないしは1人の女性やニューハーフを部屋に連れ込んでいたが、当日もニューハーフ2人を連れ込んだとの事。

 その後、8:00頃に意識不明の重体になった男性から電話で救助を求める電話があって初めて事件が明るみになった。

 警察側は、室内に荒らされた後が無い事から、部屋に連れ込んだニューハーフが窃盗目的で酒の中に薬物を仕込んだが、事を済ませた後になっても薬物に効き目が見られなかった為窃盗を断念し部屋を後にした後になって薬物が効き始め男性2人が倒れたと見て、現在病院で治療を受けている男性の回復を待って再度事情聴取を行い犯人を特定したいとした。

夜遊び・パッツンが気になる方はこちら!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿