2009年7月31日金曜日

14歳少女に対する性的暴行で30歳男を逮捕

 タイ英字紙ネーション系の速報によると、チョンブリ県の警察当局は30日、男に性的な暴行を加えさせる目的で少女をホテルに連れ込んだカラオケ店従業員の35歳の女と女が連れ込んだ少女に性的な暴行を加えた30歳の男を逮捕した。

 調べによると、女は県都内のショッピングセンターに連れて行くと言って連れだした少女を、ショッピングセンターが開店する迄待つためだと言って男が待ち構えているホテルに連れ込み、そこで少女に対して500バーツで男と関係を持つように説得したが、少女が拒否した為、男が無理矢理少女に対して性的な暴行を加え、事後に500バーツを少女に持たせたという。

 少女は家庭が貧困で学費を捻出する事ができない為学校を休学中だったという。

タイナイト情報 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイランドなび
                

0 件のコメント:

コメントを投稿