2009年8月14日金曜日

元恋人の銀行員女性の猥褻アイコラをネットで公開し、復縁を迫った男を逮捕

 ネーション系の報道によると、タイ警察は昨日13日、元恋人の銀行員女性(30)の偽造された猥褻画像をネット上に公開した容疑で自動車部品製造会社を経営する45歳の男を12日にパトゥムターニー県内の自宅で逮捕した事を明らかにした。

 男は被害にあった女性の顔写真と別の女性が裸で絡んでいる写真とをつなぎ合わせた猥褻画像を作成し、女性が勤務する銀行のネット上に公開した上で、女性に対して復縁に応じなかった場合は新たな猥褻画像を公開すると脅迫したとされ、逮捕の際に自宅にあった携帯電話及びコンピュータが押収されている。

 女性によると、男と交際したのは僅かに数ヶ月だけで、現在は新しい恋人がいるという。

 男は県内有数の自動車部品製造会社の経営者として知られ、また前妻と離婚した際に子供を引き取っていた。

 男は警察の取り調べに対して、女性との結婚を考え車まで買い与えたにも拘わらず、自分に養育している子供がいることを女性が知って以来、女性が自分から離れて行ってしまったため、よりを戻したいとの一心で犯行に及んでしまったと供述しているという。

タイナイト情報 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

0 件のコメント:

コメントを投稿