2009年10月28日水曜日

路線バス、歩道に乗り上げ1人負傷

 タイ地元紙によれば、10月26日午前6時45分ごろ、バンコク都バンカピ区で路線バスが歩道に乗り上げ電柱と公衆電話に激突、続いてバスを待っていた男性(35)を跳ね飛ばすという事故があった。男性は軽症で済んだ。

 警察の取調べに対し、事故を起こした92番線バスの運転手(35)は、他のバスと速さを競って、スピードを出しすぎていたことを認めた。この運転手は、前を走っていた同じく92番線バスより先に次のバス停に到着しようとして強引に前に割り込んだものの、スピードの出しすぎでハンドル操作を誤り、歩道に乗り上げてしまったと説明している。

事故よりも驚いたのは運転手が逃げていない事です!!
普通なら事故ったら運転手は逃げるんだけどな~

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
⇒ 今何位? <タイ情報 人気ブログランキング>
                             

0 件のコメント:

コメントを投稿