2009年8月27日木曜日

他の男性と電話、嫉妬で妻を刺殺!

 パトゥムタニ県で8月16日、他の男と楽しそうに電話する妻を夫がナイフでめった刺しにして殺害するという事件が起きた。

 殺されたのはチュリポンさん(23)。左の胸を11カ所刺され、血まみれになっているところを隣人に発見され、病院へ運ばれたがまもなく死亡した。

 隣人によれば、近くの工場で働いているチュリポンさんは容姿端麗だったことから、男性から言い寄られることが多く、そのため、日雇い労働者の夫、ウィタヤとは喧嘩が絶えなかった。その晩はとりわけ激しく言い争っており、「助けて」という叫びを最後に静かになったという。

 その後、ウィタヤが畑を突っ切っていくのを目にした隣人が、家に入ってみると、チュリポンさんが血まみれでたおれていたとのことだ。

 現場から離れた野原で逮捕されたウィタヤは取り調べに対して、「妻は離婚を望んでいた。他の男から頻繁に電話がかかってきており、いつも自分の目の前で親しげに話していた。あの晩は、一人で思い悩み、ナイフで手首を切ってしまったが、それを見た妻は、『私の気を引きたくて、そんなバカなことをするんでしょ』とあざけ笑い、誰かに電話をしようとした。そこで、『相手は誰だ』ときくと、『あんたには関係ない』と言われたため、カッとなって刺し殺してしまった」と供述している。

たくさんの魅力的なタイブログがあります。こちらどうぞ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿