2009年9月2日水曜日

13歳少女を性的暴行目的でラブホテルに連れ込んだ19歳女を逮捕

 タイ字紙マティチョンによると、チョンブリ県パタヤの警察当局は1日、性的暴行目的で13歳の少女をラブホテルに連れ込んだ容疑で19歳の女を逮捕した事を明らかにした。

 この逮捕は、容疑者の女が8月22日に少女を自宅から連れ出した際に、2人の後をつけていた少女の親族が女が同県県都内バーンター地区内にあるラブホテルに少女を連れ込んだところを確認した上で警察に通報した事により実現したもの。

 容疑者の女は警察の取り調べに対して容疑を否認しているが、少女の親族側は、女は無情にも同じ村内に住む少女を騙して売春を強要していた疑いがあるとして徹底的な捜査と厳格な法的処分を警察に要求している。

タイのナイト情報も気になる方はこちら!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
           

0 件のコメント:

コメントを投稿