2009年9月20日日曜日

バンコクで日本人暴力団関係者2人が逮捕される!

 タイ地元紙(コム・チャット・ルック)の報道によると、法務省特別捜査局及び首都圏警察本部第二分署、同スティサーン署が9月19日夜、共同記者会見を開き、38歳と40歳の日本人の暴力団関係者の男2人を逮捕した事を明らかにした。

 2人の男は同じ暴力団組織に属しており、内、38歳の男は殺人未遂容疑で日本の警察から身柄を追われタイに逃走していたが、日本の警察当局からの捜査協力要請及び日本人ビジネスマンからの見かじめ料の支払いを強要されたとの被害届に基づき逮捕状が発行されていた。また、男は昨年11月には強請・強要の容疑でバンコク都内スティサン署に逮捕され保釈後に姿をくらましていたが、19日午後にバンコクのディンデン区内の路上で身柄を確保されていた。

 38歳の男と一緒に逮捕された40歳の男は、逮捕後にバンコクのプラウェート区ソイ・シーナカリン42内にあるコンドミニアムの居室内で行われた家宅捜索によりヤー・アイス(メタンフェタミン)5グラムや麻薬級引用の機器等が押収されていた。

 警察によると、2人とも小指が詰められており、また体に入れ墨を入れていたという。

夜遊び・パッツンが気になる方はこちら!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
             

0 件のコメント:

コメントを投稿