2009年9月24日木曜日

4歳の娘が拉致される!

 タイ字紙コム・チャット・ルック紙によると、9月23日午後、タイ東部チョンブリ県シラチャー郡内在住の22歳の女性がマスコミ各社に対して2人組の外国人に連れ去られた4歳の娘の捜索に協力して欲しいと訴えた。

 3年前に別れたカナダ人の元夫が自国に連れ帰るために人を雇って娘を連れ去った疑いがあるという。

 女性によると、娘が21日19:00頃に娘の叔母にあたる実姉(24)と一緒に居た際に、娘の名前を呼んで呼び出した外国人と思われる2人組の男に拉致され、小型トラックで連れ去られていったという。

 また、女性によると、予てから度々娘に会おうとし、最近では電話で実姉に娘の様子を尋ねるふりをして娘の所在を確認していた3年前に別れたカナダ人の元夫が人を雇って娘を連れ去っていった疑いがあり、早く娘を連れ戻さないとカナダに連れて行かれる恐れがあるという。

 警察によると、女性とカナダ人の元夫との間には正式な婚姻関係が無かった関係で娘には国籍が無く、また過去に元夫が娘をカナダに連れ帰ろうとした際に国籍問題が障害となり実現しなかった為、娘を母親である女性の元に預けていたが、その後女性は元夫の追跡から逃れる為に娘を実姉に預けていたという。

夜遊び・パッツンが気になる方はこちら!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
           

0 件のコメント:

コメントを投稿