2009年9月22日火曜日

女子中学生が謎の急死!

 タイ地元紙の報道によると、9月15日、タイ東部チョンブリ県で、中学3年生の女子が布団の中で死んでいるのが見つかった。母親によれば、2カ月前に歯の矯正器をつけてから、様子がおかしかったとのこと。

 急死したのは、中学3年生のプロイさん(14歳)。母親は「朝、娘を起こしに行ったところ、何度呼んでも起きず、身動きもしなかったので、急いで病院に連れていきました。しかし病院につくと、娘はすでに死亡していると言われました。娘は健康でしたが、1、2カ月前、市場でこっそりファッション用の歯の矯正器をはめてから、様子がおかしくなりました」と涙ながらに話していた。

 病院の検査では、プロイさんは眠っている間に死亡したと判明。死因が矯正によるものであるかどうかは、検視の結果を待たなければならないが、プロイさんの歯茎やあごには腫れが見られることから、矯正器装着が原因の可能性が高いと警察ではみられている。

 なお、チョンブリ県公衆衛生局では、学生に安く矯正サービスを提供する無免許の店100軒あまりを近く摘発する予定だ。

夜遊び・パッツンが気になる方はこちら!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
            

0 件のコメント:

コメントを投稿