2009年8月31日月曜日

警官、家族連れに煮えたぎった鍋を投げつける!

 タイのテレビ報道によると、25日、タイ中部スパンブリ県のショッピングセンター内にあるタイスキ(タイ風すき焼き)店で、子供の泣き声がうるさいと騒ぎ立てた警官のグループが隣席の家族連れに鍋の中の沸騰したスープを浴びせ、60歳の女性と1歳10カ月の孫娘、5カ月の孫息子らにやけどを負わせた上、女性の息子夫婦を殴り倒した。孫娘は首や腹に大やけどを負い、精神的なショックで食事や睡眠が満足に取れない状態という。

 被害者は県内で薬局を経営する家族。警官のグループに罵倒(ばとう)されたため、夫婦が謝り、店を出ようとしたところ、暴行を受けた。地元警察はこの警官らに何の処分も下していないという。被害者の家族は31日、テレビのニュース番組に相次いで出演し、事件を適正に処理にするよう関係機関に訴えた。

 なお、所轄の警察署によると、現在、事件が発生したタイスキ店に当時の店内の様子を記録した監視カメラ映像の提出を要請しているところだという。

タイのナイト情報も気になる方はこちら!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
        

0 件のコメント:

コメントを投稿