2009年9月1日火曜日

新型インフル、死亡者累計が130人に!

 新型インフルエンザに関する学術的医療・保健戦略諮問分科委員会のプラスゥト委員長は31日、1週間の間に新たに11人の新型インフルエンザ感染者の死亡を確認し、累計で130人の感染者の死亡を確認した事を明らかにした。

 また、プラスゥト委員長は、これまでに16,876人の新型インフルエンザ感染者を公式に確認した事を明らかにすると共に、地方部への感染拡大により今後約300万人が感染し、全人口の30%に相当する約2,200万人が感染した後に感染拡大が減速に転じるとの見通しを示した。

 更に、プラスゥト委員長は、現在季節性インフルエンザ(H3N2)が並行して感染拡大傾向にあり、全インフルエンザ感染者の内40%が新型インフルエンザに感染している状況にある事を明らかにした。

 一方、この発表に先立ちウィタヤー保健大臣は、タクシー運転手を動員した新型インフルエンザ感染防止キャンペーンの開始式の席上で200万人以上が既にタイ国内で新型インフルエンザに感染したとの認識を示していた。

たくさんの魅力的なタイブログがあります。こちらどうぞ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

1 件のコメント:

  1. マスクだけがインフルエンザ対策じゃないんですね。
    私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。
    これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。

    友人の「高血圧」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。
    「薬」ではないので「治る・効く」ではないそうです。
    人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。

    商品名を書くと宣伝だと思われるので、
    私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。
    商品名でネットで検索してみてください。

      http://bikou1.p-kit.com/

    色々な体験談がありますのでご参考までに・・。
    (これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)

    私にとっては、本当に良かったです。
    ご本人と、周りの方が「健康」を取り戻されます様に・・。

    返信削除