2009年7月24日金曜日

借金取り、嫌がらせで5カ月の娘を連れ去る

 7月14日、タイ北部ウタイタニ県に住むサンタットさん(26)が警察署に「子どもが連れ去られた」と通報した。

 サンタットさんの妻スニサーさん(20)によれば、前日の13日午後7時すぎ、5カ月になる娘のワンナちゃんと2人で自宅にいたところ、2人の若者がオートバイで押しかけてきて家の中にはいるや、「サンタットの野郎はどこに行った。あいつは700バーツ借りたまま返そうとしない」と息巻いた。

 さらに「もう頭にきた」といい、いきなりワンナちゃんを奪うとそのままどこかに連れ去ってしまったという。

 このため、すぐに周辺を探したところ、家の近くの古ぼけた米倉に放置されているのを発見。そして翌朝、警察に被害届を出すことにした。

 ただ、警察署での事情聴取で、サンタットさんがあまり積極的に証言しようとしないことから、警察では何か隠し事があるとみて、詳しく調べていく方針だ。

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  よろしければ、クリックお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿