2009年9月11日金曜日

女子大生、恋人と喧嘩し飛び降り自殺未遂


 8月30日午前3時ごろ、バンコク都内ディンデン地区のアパートで、同地区の大学に通うウアイさん(仮名、20)が8階の自室から飛び降り自殺をしようとした。

 ウアイさんはかなり酔っており、大声でわめきちらし、ベランダの鉄柵を乗り越え、今にも飛び降りそうだったことから、警官は救急隊に連絡。地面にクッションを敷き詰めた。

 その後、ウアイさんの兄が現場にかけつけ、警官とともに1時間ほど説得した結果、ウアイさんは何とか自殺を思い止まった。

 その後、少し酔いがさめてから、取り調べたところ、「一緒に住んでいる恋人とパブに行ったのですが、そこで喧嘩となり、私だけ先に帰ってきました。そして、部屋で1人でいたところ、急に死にたくなってしまいました」と話していた。

夜遊び・パッツン女子大生が気になる方はこちら!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
       

0 件のコメント:

コメントを投稿