2009年9月11日金曜日

美容整形のヤンヒー病院、リブランド戦略

 美容整形で名高いヤンヒー病院は、リブランド戦略に12億5,000万バーツを投じ、事業を多角化する。

 9月9日には、1億5,000万バーツを投じた心臓センターをオープン。スポット最高経営責任者は、「我々には、全てのサービスを改善する義務がある。評判の良い総合病院として認識されるようにしていきたい。心臓センターでは、医療の質は下げずに他院よりもおよそ10%安い治療を提供する予定だ」としている。
 
 小児科の改修や新しい外来病棟などには、6億バーツがかけられ、2009年内には完了する。2011年までには、新しい入院病棟も完成し、病床数を現在の400床から600床にまで増やす。

 同病院は、2009年の業績目標を例年よりも少ない前年比10%増とする。これは世界的な不況や新型インフルエンザの影響があり、医療観光が減ったため。同病院は美容整形が総収入の30%を占める。また、そのうち患者の4割が外国人だ。

整形美人はちょっと…って思う方はこちら!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイナイト情報 人気ランキング
         

0 件のコメント:

コメントを投稿