2009年9月6日日曜日

高1の女子生徒、悪徳タクシー運転手に授業料を盗まれる

 タイ字紙プーチャカーンによると、9月5日12:00過ぎ、バンコクのホワイクワーン区内の路上で、タクシー運転手が乗客の16歳の女子高生が所持していた4,000バーツを強奪し逃走するという事件が発生した。

 被害にあった女子高生によると、帰宅する為に乗車していたタクシーの車内で何も考えずに課外授業料として支払う予定だった4,000バーツの現金を財布から取り出していたのを見た運転手が、突然車を路上脇に停車させた上で刃物を突きつけ4,000バーツの現金を脅し取った上で、自分を車外に放り出して逃走していったという。

 警察側は、女子学生が記憶していた車両ナンバーの一部及び30歳から40歳位の禿げ上がった髪を長く伸ばしていたとする運転手の特徴に基づいて犯人をを追っているとした。

 警察によると、女子学生が一部記憶していたナンバーに基づき5台までタクシー車両を絞り込んで捜査を進めているという。

不景気になるとこのような犯罪は増えますご注意を!
たくさんの魅力的なタイブログがあります。こちらどうぞ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿