タイ字紙プーチャカーンによると、9月8日タイ北部ピチット県県都内在住の47歳の女性が県警察本部を訪れ、25歳の娘が7日夜に警察官に拉致され行方不明になっていると訴えた。
女性によると、ショッピングセンター内にあるKFCで働く娘が仕事後に友人等と飲食中に、娘に好意を寄せていた二等巡査クラスの警察官が娘を店外に連れ出し車に乗せて拉致して行ったという。
当時、大勢の人が拉致現場を目撃していたが、二等巡査が腰に拳銃を下げていたため誰も間に入ろうとする者はいなかったという。
その後、管轄警察署に娘が拉致されたと訴え出たが、同署側は、娘が性的な暴行を受けたり軟禁されているのでは無いかと心配している家族の心情を無視して、単なる痴情のもつれでしか無く、当人からの被害届しか受け付ける事が出来ないとして訴えの受理を拒否した為、県警察本部に訴え出たという。
母親によると、二等巡査と娘は、二等巡査に妻子がいることや不適切な振る舞いが原因で恋人関係を解消していたが、過去にも二等巡査が娘を拳銃で脅かし手に手錠をかけた上で車で連れ去り約7日間に渡って監禁した事があったという。
さすが、タイの警察官! なかなかやりますなー!
たくさんの魅力的なタイブログがあります。こちらどうぞ!!
0 件のコメント:
コメントを投稿